とくに何もなし

休日出勤は定時であがり、まだこんなに空が明るい。夕焼け空に飛行機雲が交差していたが、うまく写っていなかった・・・。

どこか遊びに行きたいな、と思ったけど早く帰って家でテレビにした。まず一本目は『食堂かたつむり』途中で止めました。二本目は『バーン・ノーティス シーズン2#1』こちらは満足。レンタルはもう100円の旧作しか見ません、はやく『ヒーローズ・ファイナル・シーズン』が見たいんだけどなぁ。夜ご飯食べてDVD見てたのに、あずきモナカとすっぱムーチョ一枚目のDVDで完食してしまった。
前のエントリーのお気に入りの写真を写し直しました、これ。前の携帯P704iで撮って、821Nでアップ。だけど写真のメタファ(?)は821Nで撮影したことになっている。なぜだ?別にどうでもいいけど。
明日はなに食べようかな・・・。