猫村さん

ちょっとサボってました、日曜日まで仕事で疲れてました。本は読んでたけど、ブログまでは時間がまわらない。おまけにパソコンの調子が悪くて使えなかった・・・。つぶやきたいことは色々あるんだけど今度に、、、。
今書きたいのは今日本屋さんに行った話。いつもなら文庫本の棚に向かうから新刊コーナーなんて見向きもしないんだけど、今日は自動扉が開いて一歩中に入った瞬間に気が付いた!!それはきょうの猫村さん5巻』ついに出たのね、このぬるいキャラクターがいいんですよね。だけど、これ書いたり読みかけの小説(荒井千裕/天国の水族館)をがあってまだ読めてないです(涙)
明日から仕事だし、残業も多いしなかなか進まないです。そんな訳でコレで切り上げるとしよう。


きょうの猫村さん 5

きょうの猫村さん 5