海に到着

10時過ぎには家をでた、海を見るために。まずはポットに熱いコーヒーをつめて図書館に寄って、ミスタードーナツでおやつを買う。もはや海が目的なのか、ドーナツが目的なのかわからない(笑)
途中ちょっと雪が降ってきたが、海に着く頃には青空が戻ってきたヽ(´▽`)/海岸線の国道を車を走らせ、○○海岸との小さい看板の案内でわき道に入る。初めて海、夏場はにぎやかなんだろうけど、季節外れの寂しい感じがいいね。

天気がいいと携帯の画面が見えない、ノーカンの適当アングル(^_^;)ちょっと寒いが、春の気配を感じながらドーナツを食べる。

右からヴィアナブロート・ハニー、エンゼルフレンチフロッキーシュー・ブルーベリー、海老グラタンパイ、まんぞく(o^o^o)
ごちそうさまでした。さてと今からどこ行こ…。