埋蔵金

車の中でドーナツ食べて、ちょっとぬるくなったコーヒーを飲みながら読んでた本は『橋本紡/綾乃ちゃんのお告げ』かなり読んだ、面白くなりそうだなぁ。
トイレに行きたから場所を移動することにした。いくら寂しい海水浴場だといっても、砂場(海岸)に穴を掘って用を足すわけにはいかない。猫じゃないんだから。目指す場所は近くの道の駅。おまけに穴を掘って何か出てきたら大変だ(^_^;)
さすが日曜日、観光客がたくさん居るぞ。「トイレはどこかな?」とあたりを見渡していると、どこかの家族連れがチラチラと目配せしながらプチ家族会議。「このパターンはヤバいぞ」短い会議を終えてこちらに主がデジカメを持ってやってきた・・・、
「・・・取ってもらえますか?」
「ええ、ちょうどデジカメが欲しかったんです」
じゃないよな、撮ってくださいか。それどころじゃないんですけど、、、。
「はい、チーズ!!」
「はい、チーズ!!」だって(ププ)すんごい久しぶりに、この台詞を口に出したかもしれない。自分で言っててちょっと照れくさかったぞ(*^_^*)さてとトイレはどこだ?
無事にトイレも間に合ったし、家に帰って読書の続きだな。もっと暖かくなったらまた来たいな、ドーナツ持って。