鉄の箱の巻?

お盆休みが更に一日増えた・・・。
しかし、さすがに休み過ぎだって事で火曜日は仕事します。休日出勤手当てが付くからラッキー!!そして明日は半日だけども仕事になった。やったね(^.^)b
今日もいつもの暑い日、極めつけの暑くて死にそうな仕事がある。それは、貨物専用エレベーターに載っての荷物運び。貨物用だからクーラーが無い、それどころか空調も換気扇も無い密閉された鉄の箱。閉じ込められた熱い空気が鉄の壁に蓄積され、まるで炎天下の車のボンネット状態になって焼ける様に熱くなる。四方八方から熱が放たれる様は、蒸し風呂サウナと言うより巨大なオーブンレンジ(^_^;)
そんな貨物用エレベーターが過去に途中で止まった実績(?)があって、二度も人が閉じ込められた(笑)寒い時期だったのと携帯電話のおかげで大事にはならなかったが、今の時期なら脱水症状と熱中症でかなり危ない箱だよなぁ( ̄〜 ̄)ξ
さぁ、明日も頑張るぞp(^^)q 帰りにおはぎを買いに行こっと!!