手帳

まだ来年の手帳が買えていない。この時期はどこの本屋さんも手帳やカレンダーは山となっているのに、今年使っている同じものが無い。今年のはこれ(写真写りが悪いなぁ)
 
欲しい手帳の条件
・日曜日始まり→携帯のカレンダーと合わせるため
・マンスリーのメモ欄が右側←来年のは左側がやけに多い
・水性ペンがにじまない紙←これが一番大事!!
去年はどこで買ったんだろう?結構気に入っているのになぁ。来年の三月までは使えるが、始まりが12月だから、やっぱりこの時期に買ったんだよな。茶色のカバー(表紙)に元から付いていたやつとか・・・。
わからなくなってきた、今年中に買えるのだろうか・・・。まぁ、そんなたいした事を書いてる訳でもないんだけどね。