18cm

いや〜昨日は食べすぎました、お腹が苦しい・・・。忘年会のセットコースのお寿司がワサビが効いていて、なみだ・・・。廻るお寿司はワサビ抜きだから久々の大人の味が美味しくてまた涙・・・。お酒ばかりの人が多いテーブルだったのでふたり分は食べました、もちろんデザートもふたり分。
月が替わってさっそく購買欲がふつふつと浮かび上がって買っちゃった、本だけど。まずはブックオフで本を12冊売って325円。買った本は8冊、書店では二冊購入。10冊購入で積読が18cmになりました。やっぱりこれぐらいあると安心できる(^^;)今年も残り一ヶ月コレで乗り切りたい。
読み始めた本は『小川糸 / つるかめ助産院』半分ぐらい読んで、あやうくお涙ポロリとしそうになったがラストまで残しとく。まりあの出産がラストの話になるのだろうけど、行方知れずの旦那さんがどんな形で登場するのかが楽しみです。
ブックオフで買った本:
田辺聖子 / どんぐりのリボン
田辺聖子 / ずぼら
山崎ナオコーラ / カツラ美容室別室
伊集院静 / ツキコの月(角川文庫)
向田邦子 / きんぎょの夢(文春文庫)
向田邦子 / 想い出トランプ(新潮文庫
橋本紡 / 月光スイッチ(角川文庫)
群ようこ / へその緒スープ(新潮文庫
書店で買った本:
川上未映子 / すべて真夜中の恋人たち
角田光代 / くまちゃん(新潮文庫

つるかめ助産院

つるかめ助産院