今年もでたよ!!

夕方から雪、天気予報どおり。明日も雪・・・。
今日は職場のボーナスの日。派遣だけど寸志が貰えました、うれしい!!現金手渡しの為に残業なしの定時上がり。みんな作業服のチャックもボタンも付いて無いポケットに札束を突っ込んで仕事をしてるよ(笑)封筒を二つに折るのもたいへんそうだな。外側のお札は折り目もつかないんだろうな(うらやましい)こちらは薄っぺらいからすっきりとポケットに収まります。
誰か落とさないか下ばかり見てたけど落ちてないよ。ポケットから見えてるのに落ちそうで落ちない・・・。Hold Up!!
そんな訳で今日は暴食の日(笑)仕事が終わってコンビニでフライドチキン食べて、DVD『ダーリンは外国人』を観ながらすっぱムーチョさっぱり梅味とミカンを食べる。夜食に牡蠣フライとサーモンのカルパッチョ。仕上げのおやつはティラミス!!ケーキ屋さんのでもコンビニのでもない、スーパーのお買い得品だけど馬鹿でかい。となりのスプーンが小さく見える(^_^;)カレースプーンじゃないよ。

読んでる本『すべて真夜中の恋人たち』が意外な展開だ。始まりは主人公より喋るザルの女友達(?)が現れて、作品中には(まだ)書かれてないが、主人公がアル中になって、まもなく1/3でやっとパートナー候補になりそうな人が出現!!ふた周りも年上で、出会いも最悪。これからどんな展開になるの?