しょっぱい


いい天気!!まるで春がやってきた様な陽気だ。春といえば・・・?
やっぱり、桜餅(笑)絵柄的に豆大福を入れて、紅白にしてみた。なんて、ただ食べたかっただけである(^^;)もちろん一人で三個食べた。
どこかドライブにでも出かけようかと思ったが、部屋でおやつを食べて読書『川上弘美/どこから行っても遠い町』を完読。もう一冊連続で読もうかとも思ったが、図書館で借りた本を先に読むとする。
借りた本は四冊、全部読めるか解からないけど・・・。
有川浩 / フリーター、家を買う
奥田英朗 / マドンナ
飛鳥井千砂 / はるがいったら
三浦しをん / 月魚
次を読み出す前に、GEOで借りたDVDを見なくては!!