再びハロウィン?

今日はかぼちゃの日じゃないか!!かぼちゃのプリンにかぼちゃのモンブラン・・・、食べたかったな〜。
お昼から仕事場のトイレ掃除当番、だいたい3ヶ月に一度は廻ってくる。別にトイレ掃除はいいのだけど、洗剤がクレンザータイプ・・・。やっぱりハイター系の臭いがしないとトイレ掃除した気分になりません(笑)
長野まゆみ『チマチマ記』完読です。最後の最後までお腹の空く本でした(涙)簡単なレシピは載っているが写真が欲しかった・・・。図書館に返さないといけないし、レシピを記憶するのも大変だし、ノートにメモするのも面倒だし、ここは・・・、買っちゃおうか!?(笑)←けっこう気に入ってます。
以下ネタばれ。
猫とゆかい仲間たちの話なんだけど、お腹ばかり空かして、落としどころは何処?なんだか続きがある(出る)ような、続きを作りやすくした終わりかた。もちろんでたらで大歓迎だけど。ひょっとしたら、よしながふみの「きのう何食べた?」状態になるのかと思ったのに、あまり進展しなかったからさ(笑)まだまだ、いろんな謎がのこっているのになぁ〜。
ただ、猫と人の名前の区別がわかりにくい。ず〜っと人の名前だと思ってたら猫だったり、お化けだったり(^^;)お化けと将棋さしてるの(笑)

次ぎは何を読む?