メリークリスマス!!

今年ももうじき終わるなぁ、あっという間の一年でした・・・。仕事はあと二日、プラス掃除一日。仕事場で大掃除して疲れるので、部屋の大掃除が手抜きになる(^^;)←なんて言い訳。1Kのアパートなんか掃除したってしれてるのに。
お昼に事故の件で保険屋さんに電話、なんだか急に面倒くさくなる。こっちは被害者だってのに・・・。
本日の読書、矢崎在美『再びのぶたぶた』これで「ぶたぶたシリーズ」を8冊目。食べ物の絡む話が好きなんだけど、今回は一つだけ。ちょっと飽きてきたのは内緒(笑)
忘れてた!!今日はクリスマスだった。

再びのぶたぶた (光文社文庫)

再びのぶたぶた (光文社文庫)