ちまき

今日から残業が再び増えた。一時間の残業から、キリのいい7時までの1時間40分。ちょっと疲れた・・・。それも仕事終わりの掃き掃除とは別に、機械の掃除もついてくる。これが面倒です(^^;)雑巾持ってゴシゴシしたり、床を磨いたり、スキマに溜まるゴミを取り除いたり・・・、はぁ。。。。
7時に終わって家に帰り、お風呂に入って、ご飯を作って食べる。時計を見ると8時半過ぎ。本をのんびり読む暇が無い(涙)ますます煮込みに時間のかかるモノは作れないな。今のところ休日出勤は無いが、まだまだ仕事が増えてくるらしいので嬉しい悲鳴「ぎゃ〜!!」
残業が増えた分の給料が貰えるのが4月15日、まだまだ先だ。それまでは節約の日々、あ〜ぁケーキ食べたい!!ピザ食べたい!!美味しいもの食べたい!!ハーゲンダッツ食べたい!!漫画喫茶に行きたい!!
本日の読書、長野まゆみ「チマチマ記」を完読。次ぎはナニを読もうかな?