こねた

どうもサボリ気味(^^;)ネタが無くても書いとかないと〜(笑)
今週のお題の[お花見]だけど、もうちょっとで咲きそうなんだけどな〜。ぽつぽつと早咲きの桜は咲いてるらしいけど、どこに?「花より団子」派です!!
読書、椰月美智子「坂道の向こうにある海」完読。なにが起きるのか読んでたら、何も起きずに終わってしまった(^^;)この人の「しずかな日々」が好きで他の作品も読んでるが、なかなか越える作品に出会えない・・・(涙)
そして読み始めた本は、ミュリエル・バルベリ「優雅なハリネズミ」興味深い内容なんだけど、ちょっと読んだだけで脳ミソがオーバーヒート気味!?もう少し頑張ってみるか・・・。
最近、ちょこちょこ読み始めた海外作品。正直書くと、とっつきにくいです(笑)昔は探偵物やミステリーは読み漁ってたけど、海外作品ってどこか脳ミソの回路を切り替えないといけないんだよな・・・。
休日の週末は月末・・・。財布も寂しいし、いつもの読書でお終い(^^;)

優雅なハリネズミ

優雅なハリネズミ