きのうのつづき

コーヒーサーバーを求めて二日目・・・、カルディに行くと2杯用しか並んでなかった。
お店の人に「もうちょっと大きいのありませんか?」と聞くと、なにやら棚の商品をよけて奥のほうからやっと出てきたのは、フタにちょっとホコリの積もった5杯用、箱なしの現品限り。(売れ残りか?)カルディのロゴが付いているため高めのお値段950円。ちょっと背が高いのが気に入らないがお買い上げ(チーン!!)
いままで使ってたのはたぶん750円ぐらいで、4杯用ってとこがちょうど使い勝手がよかったのになぁ〜。何処で買ったのか忘れた(^^;)今度のために買物ついでにチェックしとこっと。
念のために書くが、カルディ大好きです。2杯用のサーバーはぽってりした形が可愛かったです(笑)
コーヒー豆は、リッチブレンドとモーニングブレンドを200gづつ購入、各483円也〜。(深炒りが好き)ミスドの誘惑には負けたかったぞ(笑)
読書:小路幸也「Q.O.L」を読みはじめて二日目、途中で止めて次の本にいきます(^^;)
東京バンドワゴンの登場人物が出てくるお話なので、明るい内容と思っていたら・・・、暗い過去をもつ三人が出会い、一つ屋根の下で暮らし、一緒に旅をしながら乗り越えてく話だと思うが、三人の事情を読んでくうちに重くなってきた・・・。
次ぎは楽しい本を読む!!