にっき

休日出勤お疲れっす。
一人少ない分だけ仕事ノルマが減って、少しだけのんびり仕事が出来ました。おまけに気温があまり上がらずに快適!!
ご褒美のおやつは、お昼はコンビニの白玉ぜんざい。←お昼は(笑)仕事が終わるとミスタードーナツに直行。

チョコクリーム
ストロベリーカスターフレンチ
ポン・デ・黒糖
ごちそうさまでした。


読んでる本を途中で止めて「次ぎは何を・・・、ぎゃ〜っ積読が無い!!」いつも必ず読んでない本が積んであるのにこんな時に限って何も無い。図書館で借りる時も、読み切れないのを解かっていて余分に借りてるのに。
実は森本哲郎「我輩も猫である」があるのだが今回は読まずにスルー。タイトルに猫がつくから借りたが、本家の夏目漱石我輩は猫であるさえ読んでなかった(^^;)こういったモノは本家を先に読んでないと面白くないんだよ。
「まぁ、明日になったら図書館にいけるさ!!」と、読み始めた本は、谷崎潤一郎細雪」を再読中・・・、明日までどころかコレで一週間は大丈夫じゃね?(笑)