おつかれモード

休日出勤、お疲れ様です。
予定では3時で終わるはずだったのに、帰りの掃除をしていたら「おっ!帰るの?ちょっと手伝って」と声をかけられ5時まで延長・・・。
普段より楽な仕事内容だったけど、もうお帰りモードで「おやつに何を食べようかな?」と考えてたのが急に仕事だって・・・。(悲)
それでも、おやつは食べたけど(笑)今日のおやつは、ファミマのエクレア!!いつも気になっていた大きな「男のエクレア」を食べてみた。コレだけでお腹がいっぱいになる〜。一個506kcalだって(^^;)
読書:柚木麻子「けむたい後輩」を読み終わり、谷崎潤一郎細雪 下巻」を再読中。明日は待ちに待った図書館の日!!四冊借りて二冊も読めなかった(細雪を読んでるからだって)昼前から乗り込むぞ!!