ゆうだち

夕方に凄い雨。あたり一面真っ暗になって、まさしくバケツをひっくり返したような雨と雷。もう一時間早ければ、外の草むしりしなくてもよかったのに〜(^^;)
三姉妹もの第二段、小路幸也「brother sun 早坂家のこと」も完読っす。どちらも面白い!!まえは三女がメインだったが、こちらは三姉妹それぞれ出番があって楽しさ三倍(!?)そしてちょっと家族関係が複雑(?)です。
20年も音沙汰無かった叔父さんが突然現れて、姉妹の中にある疑問が湧いてくる。次女「私はもしかしたら叔父さんの子・・・?」、三女「私はもしかしたら叔父さんの子・・・?」、長女「・・・・。」ラストは秘密!!おまけのエピローグで、もう一度ドッキリ(^^;)
さて次ぎは何を読もうかな?他に三姉妹ものは無いかな?と本棚をながめる・・・、あった!!江國香織「流しのしたの骨」。
明日も仕事、がんばります!!頑張った後はいつもの買い喰い(笑)