え!?梅雨明け。

梅田みか「書店員の恋」完読っす!!きのう見たネタバレは本当の結末ではなかった(ほっと)ある意味、違う結末で二度楽しめた。大どんでん返し!?って(笑)
これで積読がなくなった。明日は休日出勤で仕事が終わってから図書館に行っても閉まってるし、書店さんまで足を延ばしてみます。買うかは解からないけど、図書館で借りる本を探がしたり、新刊チェックを兼ねて。それと、読んだつもりになるよう雰囲気だけでも味わってこよう(^^;)
よし、ついでにペットショップで犬猫をながめて癒されてこよう!!
図書館ってもう少し遅くまで開いてると便利なんだけどね。平日は夜7時まで開いてて、逆に土日って5時までと早く閉まるし。夏休みだから早く開いてるけど・・・。
梅雨が明けて、明日から本格的な夏なの?今のままでも充分暑いのにに〜。