にちようび

お盆を過ぎてコンビニには、おでんや肉まんが並んでる。まだ要らないが、これから寒くなると買い喰いにレパートリーが増えて宜しい!!
今年も変り種肉まんが、あおい肉まんに、みどりの肉まん・・・(^^;)
さすがに赤やピンクの肉まんは見たことがないな〜、と検索したらあった(笑)いったい何味なんだろう?辛いのは赤で、ピンクは桜餡とか?青や緑より食べたくなる自然な組み合わせだと思うけど。
やっぱり、豚まんがいちばん好き!!
ここからゲームの話:Nintendo3DSを持って外にお出かけ「とびだせどうぶつの森」のすれ違い通信をするためだ。特にゲーム売り場に寄る訳でもなく、イオンモールにいつもの買物に行っただけ。本屋とパン屋と食料品売り場を廻ると、ちょうど一周した事になる。
結果、ゲームの住宅展示場に24件のモデルハウスが建っていた。中を覗くと・・・、みんな凄すぎる!!どうやって集めたの?プロ?凄すぎてやる気が少し萎えてくる(涙)
未来からやって来ている人もいるけど・・・(笑)
読書:ちょっとだけ。まだ「れんげ荘」を読んでいる。今月中に読みきれるかな?とか書きながら、本屋さんで文庫本を一冊購入。以前から読みたかった、「橋本紡 / 流れ星が消えないうちに」