九九(掛け算)の日ってあるの?

今日は読書の日。ちょっとだけゲームして、日替わりアイテムをチェックしたけれど・・・。
確か、木曜日に橋本紡の本を読んでから一ページも読んでないような気がする。(気のせいじゃないよ!)
そこで読み始めた本は、谷崎潤一郎の「卍 まんじ」これで三冊目の谷崎潤一郎だけど、どれも文章の作り方が違うんだね。告白?いったいどんな展開になるのか予想が付かずドキドキで読んでます。「徳光光子が生きてれば・・・」なんていきなり書いてあるし、この人は物語のキーパーソンじゃないの?
「ゲームばかりしてる」とか書いてるけど、そんなにまとまってゲームする時間も無いし、たいした事もない。
仕事が終わってアパートに帰ると20時ぐらい、お風呂に入って、ご飯食べて、片付けると21時過ぎ。23時には寝たいので、ブログを書いたり巡回する時間を引くと、ゲームをする時間は長くて90分。(短っ)
休日出勤ばかりで、まとまった時間も取れない・・・(涙)あ〜ぁ、もっと時間が欲しい。決して睡眠時間は削りません!!