ふつうのひ

土曜日だけど、頑張ってきました。お疲れっす!!
だけど定時上がりだから楽〜、仕事終わりにどこか遊びに行きたい気分。実際はゲームの時間が増えただけ(^^;)
仕事が終わってとりあえずお買物。ちょっと遠くのお気に入りのパン屋さんへ食パンを買いに行く。冷凍庫に入れていてもちゃんと耳まで柔らかくて美味しい一斤240円。
だけどね、時にはパンの耳が堅い食パンも食べたいんだよ!!近くのパン屋のレーズン・フランス。トーストするとパンの耳で唇の端が切れそうだけど(時々切れるが)うまい!!堅いからしっかり噛むし、噛めば噛むほど美味くなる。
なので朝のメニューは、週の前半が柔らかいパン、週の後半が堅いパンになっております。
明日は待ちに待った休日。電気屋さんで新しいiPhoneをいじくってきたいと思います。もちろん、出かけるときは財布を忘れるように!!(笑)
うっかり買いたくなるようなものがたくさんあるし、お金を持って店内に入らない。車には積んで置くが(積むほど無いが)、欲しくても一度お店の外に出て冷静に「コレって本当に必要なの?」と考え直すのだ。
iPhoneより、新しい冷蔵庫が欲しい・・・。
↓↓ この下にも、iPhoneの広告が出るんだろうな。きっと・・・、でた!!