今日の洗剤

三日でとうとう全部白く固まり(濁り)ました。触ってみるとなにやら蝋の様な感じ・・・、気持ち悪い。
新しい食器洗剤はやっぱりいい!洗ってても食器を落とさないし(泡切れがいい)、いい匂い。無添加洗剤は「人と環境にやさしい」が売りだったが、そんなに使ってないからわからない(^^;)
とうとう職場にもストーブでました!!しかも、今は人が少ないので一人一台。だけど、のんびりストーブにあたってる暇はない(涙)
昨日と今日の二日間。朝昼晩と問わずに雷がゴロゴロ鳴って、スコールのようにいきなり大粒の雨が降ったり、アラレが落ちてきたりと変な天気だ。いよいよ氷河期が始まるのか?それとも日本沈没か?と思うくらいヘンな天気だ。
春はやってくるのか?