ゆき

会社の食堂でお昼のニュースをみていたら、「九州で雪が降った」とか。
こちらは朝からの雨があがってお日様が出てきたのに・・・。とか言ってたら、お昼過ぎに空がみるみる暗くなって雷の合図でアラレが降ってきた。天気予報が正解!!朝になって積もってなければ良いけれど・・・。
雪のおかげ(?)でさらに寒くなったので、今日からミルクココアはじめました。猫舌なのでちょっと冷まして飲む。←意味無いし(^^;)甘くて濃い〜ココアは、おやつを我慢している身体にも優しいのだ(笑)カロリーはミナカッタコトニ。
ココアってコーヒーより早く冷める気がするが気のせい?それとも、部屋の温度が低いだけ?ファンヒーターで部屋は温かいはずだけど・・・。
明日一日頑張れば・・・、連休だ!!