つづき

青いサンタのコスプレを見たからグーグルで他の色もないか検索してみた。あるある・・・、青・緑・ピンク・黄を発見!!赤を入れると五色の科学戦隊のできあがり。さらに悪者役の黒もあった(笑)

黒が小悪魔っぽくて意外とかわいい。もちろん女性用で他には下着っぽいビキニタイプもあったぞ。「私がプレゼント!」なんて言ってる奴がいるんだろうな〜。ウラヤマシイ

本日の読書:「容疑者Xの献身」を半分。暫く読んで気が付いた「えっ、湯川・・・」そうか、コレはガリレオシリーズの一冊だったのか!ドラマも映画を見ているのにそんな事さえ忘れていた(^^;)スートーリーは少し思い出してきた。

コレは三作目か、シリーズ物なら最初から順番に読みたかったな〜。次ぎは順番を調べてから図書館に行くべし!!