忘れん坊

そういえば、ココをクリスマスの模様替えをするのを忘れてた。白クマの画像をクリスマスツリーに差し替えるつもりで画像も用意してたのに・・・、来年までとって置こう(^^;)

「ハッピーニューイヤー」は何がいいだろう?やっぱり鏡餅!←食いしん坊だから発想がすぐに食べ物になる。フリー画像を探してこよう!

本日の読書は無し。三日ぶりにゲーム(とび森)をしたら案の定、雪だるま作りを失敗した。やっぱり雪だるまは苦手だ(涙)もう辞め時かもしれない・・・、それとも他のゲームを買う?

運動神経がないからマリオとか苦手だし、RPGは好きだけど途中で「今日は読書の日」とか言って休んでる間に「あれ?次は何処で何するんだっけ?」状態になるのは目に見えている(笑)

気が向いたときだけ、とび森で遊んでた方がいいのかもね。海や川で魚を釣ったり、虫取りしたり・・・。ただし、アイテムを集めよう・揃えようとか思わない限りだけど・・・。キリガナイ

おやすみzzz。