はじまり

ふぅ〜、長いお正月休みが終わった。嬉しいような、悲しいような・・・。次は五月のゴールデンウィークまで連休ないや(涙)←休日出勤が入るとして
おやつはボチボチ食べたが、使ったお金は少ない。外に出かけなかったし、意識的に避けた場所は電気屋さんや携帯電話ショップ。iPhoneの5Sが何処に行っても店頭在庫が揃ってるし(たぶん)、おまけに2年縛りという縛りが終わったから、衝動買いしちゃいそうで横を向いて歩いた(笑)
今持ってる4Sが黒だから、ゴールドにしようかな〜、ホワイトにしようかな〜。と悩んでたら年末にアレだから。この余分な出費がなければ買ってたかもしれないけど(^^;)そして「6」もすぐ発売されるだろうし・・・。
そして「6」が他メーカーのスマートフォンの様に大きくなりそうなら、「5S」を即買いに行く!!あんな大きなの持って歩くは嫌だ!
iPad miniも欲しいんだけど、電子書籍がもっと充実してから買いたい。漫画も好きだけどかさ張って場所をとるから、電子書籍ならいいのに・・・。と思って検索するが、読みたい本や漫画が全然揃ってない。そして古い漫画とか、もうちょっと安ければいいのになぁ。
さぁ、明日からお仕事がんばろう!!昼寝のおやつ付きでゴロゴロしてたから、休みボケでシンドイと思う(^^;)
読書:そこそこ読めた「アンナ・カレーニナ」中巻が現在580ページ、残り約200ページ。中巻を読みきるのがお正月休みの目標だったのに〜。(ゲームばかりしてるからだ)