あっぱれ

今朝の積雪は2センチ?車のボンネットと屋根にちょびっと積もっていただけ、助かった。
そして朝からず〜っと快晴!!ストーブを点けてると暑い位の陽気で、服を着こんでダルマになっているおいらには我慢大会の罰ゲームのようだった。辛かった・・・。
工場の屋根の太陽光発電パネルも久々にフル稼働だ!!なんせこのパネル月に50〜60万円も稼ぐ働き者なんですぅ。おいらの倍は稼いでるなぁ(^^;)だけどね、電気代は月に200〜230万円だって。冷暖房なしでコレだから、普通の工場はもっと凄いんだろうな。ちなみに今住んでるアパートの電気代は月1800円くらい(笑)電気製品がないから、使いたくても使えない〜。
ある物といえば、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、洗濯機、パソコン、iPhoneNintendo3ds、扇風機、石油ファンヒーター、エアコンあるけど使ってないし、以上。書き出すとあっという間に終わる(笑)普通の家にあって、無いものがあるが気にしない(^^;)
本日の読書:西加奈子きいろいゾウ」を完読っす!!これで目標の10冊にリーチがかかりました。余裕だね、今度の週末はゲームしよっと!!
いつも思うんだけど、前半の楽しい感じで全部読めたらいいのに。「きいろいゾウ2」出ないかな。カンユさんのご懐妊で終わってるからさ・・・、

あっ、カンユさん久しぶり。もうすぐ産まれるんちゃうの?お腹、地面に擦ってんで〜。赤ちゃん産まれたらさわらせてな。えっ肉?ムコさんスパゲッティ茹でてるけどそれでいい?だけどムコさん作ってるから、きっとニンニクたっぷりやで。べるさいゆが乗ったペペロンチーノやで〜。ほら、コソクもやって来たで・・・。それでな、カンユさん。カンユさんだけじゃないねんで。わたしも・・・。

なんて勝手に続編予測(笑)