にっき

今日もいい天気。
だけどね、放射冷却現象のおかげで朝の冷え込みがキツイ(涙)車の窓がバリバリに凍ってるし、ドアもくっ付いて開かないので助手席側から乗り込んだ。(おじゃましま〜す)
いつもなら、湯沸かし器で500mlのペットボトル一本のお湯で間に合うのに、今日は3本でも足りなかった。ドアで1本、フロントガラスで2本。氷が溶ける前に、かけたお湯が再び凍る(ひぇ〜)
しかし、道路にでると日が当たって快適。家を出る時間も8時と遅めだし、道路も日が当たって乾いてる。
今日は読書なしのゲームの日。とび森をゲーム内時間をいじくり、雪だるまを2体作る。ここ最近ゲームをしていないので、ゲームの時間が、現実の時間より遅れてきた。この週末で挽回するぞ!!雪だるまを作るだけなら、そんなに手間もかからないしね。
明日はいつもの休日出勤。がんばってきます!!