残念賞?

今日は無駄使いしないように外出は最小限に控え、なるべく部屋に居た。外はいい天気なのに〜、昼間なんか窓を開けてゲームしてたぐらいだし(笑)
積読があるのに図書館で本を借りてきた。そして読み始めた本は、姫野カオルコ「昭和の犬」まだ1/3しか読めてないが、今話題の本、これから面白くなるのかな?(^^;)
とび森の話:ゲームを出来ない日もあるので、休日は日付を進めてまとめてプレイ。そうしたら、とうとう雪だるまのシーズンが終わってしまった。ビンゴの景品が1個揃ってないのに〜(涙)三日ぐらい前に予期していた出来事が不幸にも起こってしまったわけだ。
これで、次の冬もゲームをしなくては・・・。
「日付を戻してもう一度冬を遊ぶ?」ってのもアリだけど、秋のキノコシーズンで揃ってないアイテムもあるし、キリガナイ・・・。もう諦める!!これから春になるがどんなイベントが用意されてるのかな〜。とび森の部屋も春に模様替えしなくちゃいけななぁ〜。
明日から仕事、そして週末で二月も終わり。早く春よ来い!!

昭和の犬

昭和の犬