日曜日

週末はいつもと同じでネタもない・・・。
土曜日に休日出勤しご褒美おやつ食べ、日曜は図書館とゲームと読書を少しと、おやつたくさん(^^;)
天気が良ければどこかに出かけようかと思うが、冷たい雨に時折ちらつく雪が寒い。春はまだか?
ドラッグストアーで買ったお掃除スポンジが、驚くほど気持ちよくユニットバスの湯垢がよく落ちる。あまりにキレイになるものだから、部屋の大掃除を始めるくらい(笑)
「スポンジなんてどれも一緒だろ!?ようは洗剤と後は力任せだろ」と100均の掃除ブラシやスポンジしか使ったことが無かった。さすが400円のスポンジ。スポンジさま様です。後は柄が付いてれば良かったのに・・・。
今度の週末は、キッチンの大掃除をしよう!!壁のクロスも煙草のヤニでくすんでるからキレイにしないとな〜。
読書は、江國香織「ちょうちんそで」を再読中。