カブリバ

週の前半は、とび森がかかせない。それはカブ(?)
株と同じように野菜のカブの価格が日々変動し、高値で売れたり、腐ってしまうから日々のチェックがかかせない!!魚や虫を捕まえてこまめに稼ぐ暇が無いので、カブで一攫千金を狙ってます(^^;)
いまのところ、そんなに大当たりが出ていない・・・。
読み始めた本は、ダヴィド・フェンキノス「ナタリー」一組の男女が出会って、結婚して、えらい展開が早いなぁ〜と思ってたら、旦那が事故死(涙)いま主人公は不幸のどん底にいます、おフランスによくある暗い展開です・・・。だけど読み始めると止まらない。これからナタリーはどうやって這い上がり、そして明るい未来が待っているのか?楽しみ〜
それとね、人の名前が男女の区別がつき難いです(笑)
フランソワ←男
クロエ←女
シャルル←男
性別が反対だろ?な名前だけど、フランス人にとっては普通な名前なんだろうな。
もう少し読んで寝ようzzz...。

ナタリー

ナタリー