出た〜

週の真ん中の水曜日なのに出たよ、決算ボーナス!!
寸志なので一万円だけど嬉しい、何か買おうかな・・・。おやつを買って、本を買って・・・、しまった。もう今月は本を7000円も買ってしまったのだった←もらったつもりで先取りしちゃったのだ(^^;)なので気分的には残金3000円(涙)
無駄使いせずに、ユニクロで靴下買うか・・・。
本日の読書:ダヴィド・フェンキノス「ナタリー」を完読っす。けっこう楽しく読めた!!(ちょっと変った内容だけど)この作者も名前だけでは性別がわからないな〜。ポチっと検索。げっ、髭のおっさんだった(笑)
本を読んでから映画の予告編を見た。アメリのオドレィ・トトゥが出てるんだよな・・・、「なんじゃコレ?」訳の解からない予告編になっている!!あまりにも酷いので逆に映画が見たくなってきた。TUTAYAにしかレンタルDVDは無いのか・・・。
予告編のオドレィ・トトゥ、アメリの頃はカワイかったのに大人の女性になったのね・・・(^^;)そして痩せすぎ!!