アイス事情?

仕事をしていて気が付いた「あ〜、暑くなってからアイスを食べてないなぁ〜」って。
よし、定時で帰ってコンビニでアイスを買い喰いだ!!狙いはチョコ感たっぷりのブラックサンダーアイス!!
さっそく仕事場近くのセブンイレブンに突入・・・。あ、あれ?無い、なんで?お店のキレイな店員さんに聞いてみたら、売り切れではなく扱いが無くなったそうな・・・。げっ、セブンイレブンに無ければどこにあるのだ?他のコンビニやスーパーなんかで見かけたことがないのに・・・。
悔しくて“うにせん”だけ買ってアパート近くのスーパーに第二候補のアイスを買いに向かうのだった・・・。
げっ、またまたお目当てのアイス“たい焼アイス”が無い(涙)おまけに、エッセルスーパーカップ・クッキーバニラのファミリーパックも無い(怒泣)他の味はあったのだけど・・・。
ダメなときはとことんダメである凹
こうなったら明日は牧場直営のお店に行ってソフトクリームを食べてやる!!
今日のおやつは、うにせんのみ。たこ焼きが夕飯だ(^^;)鉄板が熱いぜ、涼しくなるまでお預けだな(^^;)
瀬尾まいこ「天国はまだ遠く」を読中。