オチなし

休日なのに仕事(涙)
土曜日は少しは人が居たが、今日は5人だけ〜。みんなボーナス貰ってうかれて遊んでるんだろうな。いいな〜、散財してみたい〜。
10倍の寸志もらったから何か買おうと思ったけど、欲しいものがありすぎて買いきれません(^^;)冷蔵庫ももう少し大きいのが欲しいし、パソコンだって、iPad miniとか。据え置き型のゲーム機も欲しいが、テレビも買わなくちゃいけないし〜(笑)
で、一番安い買物でNintendo 3DSだけど、とび森漬けになるのが目に見えているので止めとくか〜。
ちなみに今、カードを一枚も持ってません。買物は現金のみで分割もできない。書いたい物を買うためにお金を貯めて、貯まると使いたくなくなる。昔はパソコンだって新機種が出るたび買い換えたり、いつも何かのローンを払ってたし・・・。そんな買物病だったのが嘘のよう(爆)
かと言って、そんなに収入があるわけでもないから貯金が増えることもないけど・・・。
治まりが悪いけど、もう寝なくっちゃzzz。
読み始めた本は、小路幸也荻窪シェアハウス小助川」

荻窪シェアハウス小助川

荻窪シェアハウス小助川