日記

あっ、誕生日ケーキ食べるのを忘れていた。とりあえず、コンビニでティラミスを買って食す。とりあえずって、次もあるのか(笑)←きっとある!
小路幸也荻窪シェアハウス小助川」を感読し、読み始めた本は平野肇「オババの森の木登り探偵」読み始めて「子供向けかな?」と思ったが、期待以上に面白い。どこか大人の夏休み的なのんびり感が読んでて気持ちいい。
だって400ページの260ページも一日で読んでしまってる。だって行間広めだし!
子供の頃に遊んだ思い出の森の管理人をしながらツリーハウスに住み、脱サラで探偵という名の便利屋を始めた主人公。都会の中の雑木林=広い土地。相続問題から森の伐採といろいろな問題が降ってくる・・・。
後半は森の存続問題できな臭くなりそうだけど・・・。(^^;)がんばれ探偵!
おやすみzzz。

オババの森の木登り探偵

オババの森の木登り探偵