なしなし

仕事終わりにスーパーに買物。
梨が食べたくて果物売り場を覗くが、お値段高めの梨しか並んでいない(涙)去年だと一個98円ぐらいで売っていたような気がするが・・・。不作なのかな?もう少し待ちなのか?
梨を食べて、次ぎは無花果で、そして柿。早く食べたい!!スイカなんかは、実家で作ってたから飽きるほど毎日食べた。そして、スイカが苦手になった(^^;)あの匂いが・・・。
思い出した!!先週の休日に農道を車で走っていたら、アスファルトが真っ赤に(ホラー?)誰だ!?スイカをばら撒いたのは(笑)収穫したトラックが大量に落としていったのだろう。走りにくいし、スイカ嫌いには耐えられないスイカ臭が・・・。きょえ〜
明日は休日出勤、ごほうびに鳥取二十世紀梨でも・・・、高っ!!(驚)収穫はもう少し先か。