夏、再来。

台風が過ぎ去ったら、真夏日が帰ってきた。あっつ〜(汗)もうすぐお盆だし、コレが過ぎたら少しは涼しくなるかな〜?夜だけでも涼しくなれば熟睡できるので助かります。
それより、お盆休みどうなるの〜?あと二日しかないぞ。休日出勤でもいいが、早く決めて欲しい!休みは漫画喫茶に立て篭もるぞ(笑)
読書:有川浩旅猫リポート」を完読っす。やっぱり、ラストは(涙)もっと楽しい話を期待してたのに・・・。
仕事帰りにローソンに寄っておやつと飲み物をかった。ほう「メロンのとろけるプリン」とな?旨そうではないか!レジに持っていってビックリ!!なんと395円・・・。プリンで395円はもったいない、ケーキで395円なら納得するが、プリンはなぁ〜、腹持ちしない(^^;)梨買えばよかった・・・。