差し入れ

気温は低めなのに湿度があってつらい仕事場・・・。
だけど、今日はアイスの差し入れがありました。ラッキー!!もちろん、アイスが解けてしまうので仕事を中断して皆でおやつタイム。むしゃむしゃ、ペロペロ・・・。
食べ終わってすぐに仕事再開。あぁ〜、口の中に残っているアイスのバニラの味がしつこく粘りつき、余計に喉が渇く(涙)今度からはかき氷系をお願いします、ガリガリ君とか。スポーツ飲料とか缶コーヒーならなをよし!!
お盆の日程が決定、休日出勤は一日だけで三連休。さあ何して何処いく?バスと電車を乗り継いで日頃行かない図書館に行って、漫画喫茶を満喫し、残り一日はアパートでゴロゴロ。←これってゴールデンウィークと同じだ(笑)
本日の読書:伊坂幸太郎「残り全部バケーション」を半分。笑いながら読めるミステリーだ(^^;)短編集のようでラストはひとつに繋がるのかな?先が楽しみ!!

残り全部バケーション

残り全部バケーション