ところてん

休日はいつもと同じ、図書館と読書。正しくは図書館で読書して、部屋でも読書・・・。活字中毒です(笑)
図書館では、自然科学と鳥類の棚を二時間ほど散読。アパートに帰って、小林朋道「先生、シマリスが蛇の頭をかじってます!」を完読。5〜6冊シリーズが並んでいたから全部借りてくればよかったな〜。
そして二件目の図書館で見つけたティムール・ヴィルメシュ「帰ってきたヒトラー上巻」を半分程いっき読み!!
本を読むだけで何もしていない、何も考えてない。次々と活字を流し込んで、垂れ流しているだけの毎日である。ところてんの様に(^^;)
もう少し読んで寝よzzz

先生、シマリスがヘビの頭をかじっています! 「鳥取環境大学」の森の人間動物行動学

先生、シマリスがヘビの頭をかじっています! 「鳥取環境大学」の森の人間動物行動学

帰ってきたヒトラー 上

帰ってきたヒトラー 上