お久しぶりに

たいしたネタも無いのにボソボソ書いてるコレ(^^;)さぼって何をしてたのかというと・・・。
前にも書いた「究極の英単語Vol,1]を必死で読んでました。こんな勉強本を完読するなんて学生時代にもなかったぞ(偉)初級編の次ぎは中級編だけど、ちょっと間を空ける・・・。復習しないとな、一冊3000語で四冊で12000語。あ〜、気が遠くなる。大変だ・・・、
もちろんだけど、一度読んだだけで覚えた訳ではない!!何度も書かないとスペルは覚えられないよ。
その他、読んだ本。有川浩県庁おもてなし課」を完読、奥田英朗我が家の問題」を再読中!

究極の英単語 SVL Vol.1 初級の3000語

究極の英単語 SVL Vol.1 初級の3000語

我が家の問題

我が家の問題