なし

今日も休日出勤。ついでに来週も出勤、おまけに15日も仕事で連休は無い。この調子だと年末年始まで連休ないね(涙)
本日のご褒美おやつは、梨。小玉でちょっと安いのもあったけど、奮発して大玉を購入。そろそろ食べとかないとシーズンが終わってしまうから・・・。ご飯の後でさっそく食べる、美味しい!ちょっと大きいから味が大味かな(^^;)けっこう天気の悪い日が続いたからね・・・。次の季節のお八つは柿!!待ち遠おしい。
明日の休日は、待ちにまった図書館の日。カトリーヌ・パンコールの三部作の登場人物の名前を思い出せなくなってきたので、いつもと違う図書館まで遠征に行ってこようと思う。ただし、駐車場が狭いので空いてたら、そして早起きできたら(笑)
本日の読書:奥田英朗我が家の問題」を完読。