日記

昨日までの冬型の天気も、今日は小春日和?「今年最後だ!」のバイク野郎がどこかしこに目に付いた。そんな一日の出来事・・・。
冬タイヤに交換するためにオートバックスへ。←自分でも出来るけどアパートの駐車場が傾斜があるためジャッキで車を持ち上げるのが怖い。なにより面倒だ(^^;)←前も書いた気がする。
12月に入ると混むし、来週は連休で混むかと思い狙ったきょう当日、朝一を目指したが一時間オーバー。だけど20分待ちであっさり作業終了。やったね、いつも月末に来ると5〜6時間待たされるんだ。もちろん一旦帰って出直すけど・・・。
半年振りに見るスタッドレスタイヤ、そろそろやばそうな気配。シーズン最中に買い換えるかも・・・。出費が増えるなぁ(涙)ついでに今回は夏タイヤオートバックスに預けることにした。いつもはアパートのベランダに積んでおくのだけど、運ぶのが面倒なのと、ホイールが汚れてるのを洗ってくれるかな〜と思って(笑)洗車してもホイールの内側ってキレイに洗えないから汚くて・・・。アパートの駐車場でも洗えないしね。洗ってくれるのかな?
次いで図書館。お〜っ、小路幸也東京バンドワゴン オール・ユー・ニード・イズ・ラブ」が残ってた〜、やっと借りれました。さっそくいっき読み!!いや〜今回も面白かった。いつものメンバーが今回も揃ってるから安心々々。そしてみんな成長してるし、勘一も元気でナニヨリ!
他は何してたっけ?あとは本読みながらお菓子食べてただけ。いつものことだ(笑)
次ぎはなに読む?