日記まとめ?

日記までまとめるか?もはや日記ではない(笑)
この一週間なにをしてたかと言うと、iPhoneマインクラフトPEをひたすら遊んでました。本も読まずに(^^;)前週に続き今週も週末が二連休になってしまい、朝から深夜までと土曜日だけでも15時間ぐらいはやってたかも・・・。
とりあえずクリエイティブモードで操作になれて、それからサバイバルモード。山肌をくりぬいて四階建てのビルを作ったり、洞窟探検でひたすら地下にもぐったり・・・。
何度もアプリが落ちるを繰る返しているうちにセーブデータが無くなった・・・。苦労したのに(涙)だけど、これでゲーム熱が燃え尽きました。どんだけ頑張っても一瞬で消えちゃうし・・・。
そんな訳で今日からいつものモードに戻ります!本を読み、空いた時間に英単語・・・。ちょっとだけゲーム。←我慢できるかな?
日曜日だし図書館に行って、読みたい本も借りれたしね。
連休が続くと仕事が嫌になるな〜、怠け者モード復活!!