メリークリスマス!(イブ)

サンタさんがやって来てプレゼント(ボーナス)貰いました、嬉しい!!
さっそく銀行に行って入金し記帳、通帳残高を見てニヤつく。正直書くと最初はね「ちょっと薄いかも・・・」と貰ったときに思ってしまった(^^;)新札なのでお札の厚みが少なく感じられる。で、もらってから「ちぇっ」とか思いながら仕事してて、残業が終わり車の中で封筒を開けるとビックリ!夏と同じだけ入っていた。
貰った時の「ちょっと・・・」が顔に出てなければいいけど、サンタさんごめんなさい。大事に使わせていただきま・・・。いやいや、使いません。9割貯金します!
で、残りの一割は自分へのがんばったご褒美orクリスマスプレゼント。さっそくiTunes Storeでアルバムを4枚3000円購入。古いジャズばかりなので安くてお買い得なのだ。もう2〜3枚買って後は本を数冊買って、休みになったらリアルな本屋さんにも行くぞ。
仕事納めまであと三日、がんばれ!