メリークリスマス!

また雪が降ってきた、ホワイトクリスマスだ!って別に嬉しくないゾ。本当に今年はよく雪がふるなぁ〜、今のうちに降って年末年始の休日には晴れておくれ!サンタさんよろしく。せっかくの休みが雪でアパートに閉じ込められると悲しいぞ。
昨日会社でもらったケーキは直径18cmぐらい。一人で半分ちょっと食べたら最後は苦しくなった。まだ台所に残っているが、見るだけでつらい・・・。もうケーキは要らない!←今年は(^^;)
さすがにケーキだけだと味覚が飽きるので、コンビニのフライドチキンにピザとコーラの三点セットを揃えたのに〜。どうやらそれが裏目に出たようだ(笑)チーズケーキとチョコ系で口直しがしたい。←年が明けたらさっそくケーキ屋に行くぞ!!
クリスマスだと言っても、そんな書くような楽しい想い出もないな〜。子供のときでさえ絵に書いたような家族でケーキを囲んで・・・、本当に記憶に無い!小学生低学年ならあったような気がするが、兄弟が多いのできっと修羅場だったろうな。
会社で支給されるケーキ。いつも一人で食べるから、いつか事務所のお姉さんと「二人で一個でいいです」とか言ってみたい。←って言うか既婚なのかも知らないし(笑)