にっき

そうそう、肺年齢は実年齢より−5歳だって!
今日、土曜日は残業はなかったが普通に出勤日。そして月曜日の祝日は休日出勤(涙)あ〜ぁ、成人式に行きたかったな〜(うそ)
いつも気楽に休日出勤の依頼をしてくるな〜。
だけど忘れないぞ!休日出勤を断ったとも無く、残業も頼まれるだけ働き、病気で休むことも遅刻することも無く働いてるのに、「午前中、健康診断の再検査に行くので遅れる」と言ったときのあの上司の顔を・・・。
自分も病院に行くとかでよく仕事を抜けたりするのにさ〜。まぁ、世の中こんなもんである(^^;)
さぁ、明日はいろいろ用事がある。丸一日のんびりしたいのに・・・
ちょっとだけゲームして寝ようzzz。