にっき

梨木香歩「ピスタチオ」完読っす。ちょっと不思議な話、コメントが難しい・・・。
これで今月は五冊目、少なっ(^^;)あきらめずに次ぎ読むぞ!
アメリカ時間の24日に、新しいMacBook Airの発表があると噂があったので、何度もアップルやニュースサイトやらをチェックしていたのにナニもない・・・。Retinaディスプレイの搭載の12インチノート欲しいなぁ〜。
今使ってるのはタダで貰ったノートパソコンのリペア品って言うの?一度壊れて修理した中古品(笑)2002年のXPを使ってるなんて、ありえないでしょ(笑)一度は壊れたのに、なぜか長持ちしてるんだよな〜。
いっそのこと、再び壊れてくれたら新しいパソコンに買い換えるのに〜!!