ほらね!休日出勤の日は晴れて、休日になると雨が降るんだよ。朝からず〜っと雨。おまけに寒い(涙)
食料品の買出しと床屋に行っただけで、アパートに引きこもり。なぜだか部屋の大掃除を始める。日頃の掃除が重要だなと痛感する(^^;)
本日の読書無し、ネットと少しのゲーム。そうそう、古いXPのパソコンだとYouTubeも見れないんだよ(涙)なのでiPhoneで動画やテレビ番組やらをだらだら見る・・・。
先月のネコの日(22日)以来、耳から離れない歌「ねこニャンニャンニャン、いぬワンワンワン、かえるもあひるもガーガーガー」のほかの部分の歌詞が思い出せずYouTubeで確認。あのねのねの歌だったのか・・・。
まだ途中のドラマもあるし、寝るまで動画視聴・・・。←読書を忘れてるよ(笑)

2015年2月の読書メーター
読んだ本の数:6冊(再読3冊)
読んだページ数:1853ページ


アリバイのA (ハヤカワ・ミステリ文庫)アリバイのA (ハヤカワ・ミステリ文庫) 《再読》
読了日:2月5日 著者:スー・グラフトン
さくら動物病院 (『日本ラブストーリー大賞』シリーズ)さくら動物病院 (『日本ラブストーリー大賞』シリーズ)
読了日:2月10日 著者:相戸結衣(あいと・ゆい)
ヤモリ、カエル、シジミチョウヤモリ、カエル、シジミチョウ
読了日:2月18日 著者:江國香織
どこから行っても遠い町どこから行っても遠い町 《再読》
読了日:2月21日 著者:川上弘美
ピスタチオピスタチオ
読了日:2月25日 著者:梨木香歩
花桃実桃花桃実桃 《再読》
読了日:2月27日 著者:中島京子

読書メーター